日本橋梁建設協会
ホーム English Member サイトマップ お問い合せ
Google   
橋建協会紹介 活動情報 技術情報 一般者向け情報 リンク




 HOME > What's new
What's new

EE東北´10が開催されました 2010/06/10_9:00
本部

6月2日・3日に渡り、東北地方整備局主催のEE東北´10が開催されました。 公共工事において品質確保・コスト縮減のための新技術を紹介する催しも今年で21回を数え地域に根づいた展示会となっています。 当協会も「進化する鋼橋」と題して製作・架設技術を紹介し建設関連に携わる方々に我々の仕事について理解を深めていただきました。 特に地元の高校生の多くが橋梁の世界にチャレンジしたいという声も聞き頼もしい思いを深くしました。

鋼橋の技術開発は日進月歩であり、来年に向けても多くの方々に喜んでいただける 新技術を紹介しなければと気持ちを新たにした両日となりました。

また、今回の展示にあたり関係各位の協力をいただき無事出展できたことを感謝申し上げます。

橋建協展示ブース 橋建協展示ブース
橋建協展示ブース 橋建協展示ブース
高校生模型コンテスト作品展示 挨拶
高校生模型コンテスト作品展示 挨拶
ページトップへ


※当サイトで使用している画像や文章には全て著作権がございます。
個人情報保護方針 ご利用に関して
Copyright(C)2008 Japan Bridge Association Allrights Reserved.